2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.20 (Sun)

更新

ディノヒバに短文ひとつアップしました!
お花見ネタです、ディーノさんが外で盛ってます(春だから)
タイトルの「fiore」はミルフィオーレの「フィオーレ」と同じ単語で
「花」なんだけど、「最高の人」という意味もあるようです。萌える。

アニリボ…未来編初回あたりの作画は一体どこへ行ってしまったの?
大人山獄にすべてをつぎ込んで力尽きたんだろうか…。
雲雀登場の回で神がかってくれることを期待してます。
でも「非情の方な」とかマシマロふにふにとかよかったです!

あっ、ジャパニーズマフィア×刑事の人気作↓を読みました(全4巻)
刑事とエス(スパイ)の関係が危うくて切なくて、読み応えバッチリです!
「これ以上好きになったらやばい」って分かってるのにグイグイ惹かれて、
取り引きとは関係なしにコイツと抱き合いたい、でもそんなの無理!!!
っていう主人公の葛藤を中心にいろいろ事件が起こる感じ。
受け受けしくない、野良犬みたいな受け具合がまたいいんですよ!
でも個人的には刑務所モノの「DEAD」シリーズのが好きかなあ。

エス (SHYノベルス)エス (SHYノベルス)
(2005/02/10)
英田 サキ

商品詳細を見る
01:37  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/9-c8cfd7ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
