2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

24時間以内に

ゼミのレジュメ作り終わるかな…!
木曜から授業が始まってしまうので、もう時間がありません
あーあーあーもっと早くからやっておけばよかった!
前期のレポートラッシュの時から何ひとつ成長してないな

とりあえず気分転換にバトンでもやろうかと…
AKAさんとこで見たやつです!

【萌えシチュエーションバトン】

【More・・・】


[ルール]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(わからない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの→○
ギャグ→△
甘々→◎
シリアス→◎
悲恋→◎
片思い→◎
リバーシブル→×
マイナー→◎
学園パロ→○
現代パロ→○
和風パロ→○
SFパロ→×
ファンタジーパロ→×
創作→◎
幼児化→×
過去捏造→×
未来捏造→○
結婚生活→◎
老後→×
下克上→○
薬中→○
入れ替わり→○
擬人化→△
ロボット→×
サイボーグ→×
女装→○
女体化→△
男体化→×
腐女子・腐兄化→×
総受け→○
エロ→◎
襲い受け→◎
輪姦→△
グロ→×
DV→○
死にネタ→◎
妄想オチ→×
カニバリズム→×
命乞い→○
心中→◎
ネクロフィリア→×
妊娠→×
監禁→△
鬼畜→△
ふたなり→×
お風呂→◎
自慰→◎
主従→◎
二重人格→○
獣姦→×
玩具使用→×
獣人化→×
大人化→○
くちづけ→◎
ロリショタ→×
SMプレイ→×
ツンデレ→◎
ヤンデレ→×
記憶喪失→○

王道なのに入ってなかったので、記憶喪失を付け足してみました
わたし今までリバ上等って思ってたんですけど、
よくよく考えてみると結構ダメかもしれないって気づいた…
受け攻め固定したらひっくり返ることないもんなー
肉体的ディノヒバで精神的ヒバディノとかなら大好きなんだけど
(むしろハマるカプは大体そういう傾向にある)

うおおおおおおおシュージンとサイコーが可愛くてたまらん…!!!
早くコミックスにならないかなー!打ち切りとか勘弁だぜ!
01:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/90-539cbc83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
