2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

レジュメ終わった!

後期のゼミはもう乗り越えたも同然です…!
あとは課題の本をひたすら消化すればいいんだ!
適当すぎて先生に罵られるかもしれないけど、もう知らん

レジュメ終わったらテキスト書こうと思ってたんですが、
気分が乗らなかったので同盟をいじってました
キャラとかカプのアンケートを設置してみたよ!(宣伝)

ところで今、ビックリするくらい金欠です
大きな買い物してるつもりないのに、どうして金がないんだ!
来月はブーツとかGパンとか買いたいんだけど…不安になってきた…
あと今年は黒いダウンジャケットが欲しいです
練が着てて可愛いいいいいいいいいいって思ったのです
練が可愛くて可愛くてもうどうにもならないのです
……あれっ、ほんとに着てたよね?妄想じゃないよね?

所轄は3話目まで読みました!
バ○と天才は紙一重、を地でいく麻生が愛しいです
麻生を待ち受けてる未来を知ってるこちらとしては、
穏やかな日常を描かれるとこみ上げてくるものがあります
出会わない方が幸せだったのかもしれない
とか考え出すと眠れなくなっちゃうのでやめておく!

拍手ありがとうございます!
02:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/91-fa4c82a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
