2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

しつもん!

同盟の方で「聖黒好きに20の質問+α」に答えたので
こっちのブログにもバトン風に書こうと思ったんですが、
時間がないからリンク貼っておきます(横着)
見たい方がいらっしゃいましたら ここ から飛んでくださいまし!
(携帯からだと厳しいかなー?)

そうそう、今日泉さんとマックに行ったのですが、
「あああああよっちん~よっちん~よっちん~よっち(略)」と呻く泉さんに
「いいじゃん三次元なんだから!!!(こっちは二次元だぞ!)」って活を入れたら
隣に座ってたサラリーマン風のオジサンがスッと席を移動していった…
これはやっぱり私たちに問題があったのだろうか?(笑)

それにしても昨日・一昨日と拍手が多いんだけど(当社比)いったい何事??
とても嬉しいと同時にビックリです、過疎ってるサイトなので!(笑)
あああもうホントありがとうございます!いい加減お礼文書きます…!

感想吐き出せてないけどジャンプちゃんと読んでます、ディーノ頭どうした!?
02:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/93-62cb6823

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
