2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

曜日の感覚がない

ので、あーもう日付変わってると思って時計を見たら
月曜だったからビビりました…ジャンプの日ではないか!
先週のあまりのディノヒバっぷりに飽和状態になってしまって、
次のジャンプが待ち遠しいという感覚すら消え失せてました

ディーノの髪型がどんどん理想(=ロン毛のやつ)(あれは完璧だった)
から離れていくのが寂しいけど、あれは草壁の回想だし、
きっと私はどんなディーノでも愛せる(とおもう)から大丈夫だ!

10年後カラーのロン毛には尋常じゃないくらい興奮したなあ
だって似たような髪形を雑誌で探して切り抜いて美容院に行こうと(略)
…今はボブが伸びたモサモサのプリンになってます(サイテー)
なんか髪の毛が伸びるのが早いみたいで、すぐモサモサになる

そうそう、久々にBL小説(これ)を読んでみた!
どっかの某探偵と某ヤクザに非常に似ていると聞いてたんですが、
わりとまんま…だったような気がします…(いちおう小声)
で、キャラに背景と個性をつけることに必死になった結果、
何が言いたいのかよく分からなくなってしまった、みたいな…(偉そう)
それぞれのエピソードはいいんだけどなあ、もったいない!
ちなみにドラマCD(森川×おのでぃ)もチラッと聞いたんだが、
おのでぃは練のイメージとは違ったよ…(本音が出た)
でもせっかくだし全部ちゃんと聞いてみるか!

以下拍手レスです、お待たせして申し訳ありません!

【More・・・】


26日 かおりさん>
初めまして!本館にまでお越し下さってありがとうございます!
質問、使って下さって本当に嬉しいです~!
ひっそりと立ち上げた同盟なのでどうなるか不安だったのですが、
聖黒ファンのみなさんが温かく迎えて下さって、感謝でいっぱいです。
早速かおりさんのサイトにも遊びに行かせて頂きました!
韮山が切なくて切なくて、ものすごくツボでした…!
こちらからも後ほどリンク貼らせて頂きますね。
ではでは、コメント本当にありがとうございました!

28日 幸さん>
わわっ、ディノヒバにコメントありがとうございます!
「二週間」は大事に仕上げたいな~と思ってるうちに時が経ち、
放置プレイになってしまってます…(笑)
しかも最近は他ジャンルの更新ばかりで申し訳ありません。
必ず完結させるつもりですので、気長に待ってやって下さい…!
続きが楽しみと言って下さって本当にありがとうございました!

メッセージなしの方も、いつもありがとうございます!
拍手が進化して嬉しいな!(名前欄とか1000字までとか)
00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/94-3e8a53aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
