2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

んん?

なんかインストールしろって(パソコンに)言われたから
やってみたんだけど、フォントとか勝手に変わっちゃうし
お気に入りなんて逆に使いにくくなった!
日進月歩の技術についていけない…
最新のナントカにアップデートしますか?って聞かれても
エエエ今はいいや…って思っちゃうんだよね
そういえば先日学校のヴィスタを使う機会があったんですが、
どこで印刷するのか分からなくて格闘しまくりました
自分のパソコンじゃないと落ち着いて文字も打てません…(小心者)
外出先のトイレより自宅のトイレの方が愛しいのと
同じような気持ちだと思うんだけど…

某動画サイトでリボコンのMADを見ちゃってから
近藤さんが可愛くて可愛くて仕方ないです、どうしよう!
最近アニリボ見れてないからDVD買おうかなーくそー
先月頭に出たアルバムがね、歌詞がすごい恥ずかしいんだけど
やっぱり声はかっこいいんだよ…やばいんだよ…
ヒバツナとかヒバ俺の人にはたまらないだろうな!
だってこのわたしですらドキドキし(略)
あああああ生き物にハマるのは危険だというのに!

そういえばヒバ獄ヒバに優しすぎるジャンプ…
ディノヒバは「跳ね馬」と草壁の想像ディーノだけなのに、
獄寺とは可愛らしいスキンシップを…ををををををを
万事休すだけどディーノが来る可能性は…なさそう…
やっぱラストに「よっ!お疲れ!」なのかディーノの野郎
これでさらに焦らしプレイって、天野神はディノヒバンヌを
どれだけ悶えさせたら気が済むんだろう、罪なお方…

密かに応援してるシューサイ!
公式で堂々とイチャついててちょっと恥ずかしいです
もうタイトルをシューサイ。に変えればいいんじゃないかな
そのうちホッペにチューくらいはありえそうだ!
問題はシュージンがたまに眼鏡ディーノに見えることである

以下拍手お返事です!

【More・・・】


1日 水瀬かやはさん>
こちらこそ初めまして!
丁寧なメッセージ本当にありがとうございます!
な、泣いてくださいましたか…!おおおお!(こっちも号泣)
私の書くディノヒバはどうしても暗くなってしまいがちなので、
ハッピーエンドがお好きな方には受け入れてもらえないかな…
と思っていたのですが、楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。
別れ→再会というシチュエーションは私も大好きですので、
「pianto」と「rincontro」が特に、と言って頂けて幸せです…!
ここのところ他ジャンルの更新が多くなってしまっているのですが、
ディノヒバはまだまだ書きたいと思っています。
今回のメッセージが本当に励みになりました!
それでは、温かいメッセージありがとうございました!
02:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/95-6cf82e61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
