2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.07 (Tue)

日記さぼりすぎ!

更新できてないぶん日記は書こうと思ってるんだけどな!
昨日はカタギの友達と買い物に行ってきたんですけど、
どの店でもディーノっぽいボスジャンが売ってて笑いました
中にサT着て鞭を持てば完璧だな!

こないだのコナンすぺさるを見てから快斗熱が沸々とわいてきまして、
やっぱり自分にとって快新は特別だなーと思いました
わたしがこんなになったのも快斗が可愛すぎるせいです(でも攻め)
実はコナンって本当に美味しいジャンルだから、
みんなもっと書いたり描いたりすればいいとおもいます

で、20日から3週連続で1時間スペシャルをやるらしく、
キッド→新一→平次の順で看板男たちを出すつもりのようです
キッドの回は「パープル・ネイル」ってタイトルなんだけど、
なにそれ、わたし、知らない…(ガーン)
ディノヒバに萌え出したのが一昨年の終わりくらい?だから
それよりあとの話なのかなあ、気になる!
20日までにコミックス買って読んでおこうっと

あー快斗ほんとに可愛いな!誰かコナン好きな人いないかな!
いろいろ背負ってるくせに平気な顔してみせる(一見)ヘタレな攻めと
ツンツンした受けが好きだから、快新とディノヒバは超ツボです
ロクティエにもハマれる…か?二期始まったし見なきゃね!

今日お客さんが買ってた本で気になる警察モノがあったんだけど、
調べてみたら主人公が女刑事でガッカリしました(正直)
新規開拓しないで次はおとなしく火アリを読むことにします
それにしても練かわいいな……
02:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/97-0700b109

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
