2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

リアルマフィア行きたかった

が、バイトでした orz
夏コミ以来イベントに行けてなくて寂しいです
来月はいよいよディノヒバオンリーか!萌えたぎるな!
同じ日にリ/クナ/ビ主催の合同説明会があるんだけど、
わたしは就活よりディノヒバを取りますごめんなさい

しかし社会人の先輩とメールしてたら焦ってきた…気がする…
まだいいだろって思ってたけど頑張っちゃおうかな…!
今週中に地元で働いてる友達(カタギ)と遊ぶ予定なので、
いろいろ情報を聞き出してみたいとおもいます
あーでもどんなに狭い部屋でもいいから新宿に住みたいな
っていうかもうイースト興業に就職したいよー!!!
コーヒー淹れさせてくれとか受付に座らせてくれとか言わないから、
トイレ掃除係でもいいからイースト興業に勤めたいです(真顔)

それはそうと、だんだん寒くなってきて嬉しいな!
わたし夏が大の苦手だから、今くらいの時期が一番わくわくします
高校生がダボっとしたセーターを着始めるとテンション上がる!
あれすごい可愛いですよね、誰でも可愛さ3割増しになるとおもう
あとパーカーの上にジャケットはおるスタイルが大好きで、
ああやって着てる人を見るとマジで心が奪われる
夏の方が露出が激しいのに冬の格好の方が萌えるんだよね!
(って言うとわたしが変態みたいだな)

以下ジャンプ感想というか妄想です

【More・・・】


幻騎士がここまで出張るとは思わんかったです
てかもう白蘭どんだけ?みたいな
ラスボスが白蘭だとすると、ツナはどうにかして幻騎士を
倒さねばならないわけですよね…大丈夫か?
万事休すの恭弥たちがどう窮地を切り抜けるかも気になる!
ディーノが颯爽と助けに現れる確率ってどれくらいなんだろう(笑)
幻騎士に手こずるツナに「ここは俺に任せろ!おまえは白くて
丸い装置に向かえ!」ってのはありうるかな…
だって今の戦力はどう贔屓目に見てもミルフィ>>>>>ボンゴレだぜ
そろそろヴァリとかキャバが来てもいんじゃね?加勢しようよ!

それより来週は巻頭カラーで人気投票の結果発表!
跳ね馬ディーノ来るか!来るとしたらどの頭なんだ!
それともさらに進化しているのか…!!!
…いちばん新しいディーノ、ちゃんとかっこいいって思ってますよ
なんか悔しいくらいかっこいい、ちくしょうディーノだいすきだ
少女漫画の表紙にいる男子は全員ディーノに見える(王子顔だから)
23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/98-7f7332f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
