2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

更新

数ヶ月ぶりにディノヒバを更新しました!
ブログですら放置しかけてる状態に嫌気がさしてちまちま作文…
またしても別れ話なので、甘々好きの方はご注意ください!
救われない話と死ネタが好きで仕方ありません

最後にディノヒバ上げたのと聖黒にハマったのが同じ時期だと気づいて、
ああもうわたしって本当にわかりやすいな…と思いました
同時にいくつものジャンルに萌えられない、不便な体です

そして「一瞬の風になれ」のパラレルを外しました
続き楽しみにしてます、という感想を時々いただくのですごく迷ったのですが、
これからサイトにかけられる時間が減る予定なので、完結させる自信がないのです
待って下さってる方(まだいらっしゃいましたら)本当にごめんなさい…
これからは通常設定・大学生設定の単発ものだけにしようと思います
よろしければ今後もお付き合いくださいましー!

あっもしかしてコミックス2巻って昨日出た…?
(検索中)
がっっっ!!!表紙は連ですかーーー!あまりの可愛さに女子かと!!
新連は同級生カップル部門の第1位に君臨中です(わたしの中の)
山獄と甲乙つけがたいんだが、やっぱり一番は新連かな!
ほんと理想の同級生カプなんだ…すばらしいんだよこいつら…
久々に読み返したくなってきた!とりあえず明日コミックス買う!

以下拍手お返事です!

【More・・・】


10月16日 ヤナギさん>
こちらこそ初めまして!
わわっ、ディノヒバ読んで下さってるのですねー!
もったいないお言葉ありがとうございます!
話全体ではなく台詞ひとつ、単語ひとつでもいいから
読んだ方の心に残ったらいいなあと思いながら書いてるので、
何度も読み返して…なんて本当に嬉しいです…!
「二週間」、放置しっぱなしでごめんなさい(笑)
できるだけ早く更新したいと思ってるので、
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね。
ではでは、温かいメッセージ本当にありがとうございました!

コメントなしの方も拍手ありがとうございます。嬉しいです!
00:21  |  更新記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lls2455.blog46.fc2.com/tb.php/99-57aea6eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
